見出し画像

マガジンに追加していただいた方々への感謝ページ💕(24.8.31更新🗒️)

マガジンに追加していただいた方々へ感謝をこめてお礼がしたく、まとめのページを新たに作成しました✨️

追加してくださったみなさま
自分のnoteが追加されるなんて思ってもみなかったんです。
でもしていただけた、それが本当にありがたくて
感謝してもしきれません💕
本当にありがとうございます✨️

順番は追加していただいた順になってます。
このページは随時更新となります✨️

🗺️サイトマップ👇️

📒いつきさま✨️(にぎやかし帯作成者さま)

こちらで使わせていただいている帯の作成者さまです✨️

💡賑やかし帯保管庫

💡追加していただいたマガジン

💡追加していただいた記事(2024.8.21追加)

追加していただき、ありがとうございました✨️

葵(あおい)さま✨️

毎月やりたいことリストの振り返り記事をアップしていらっしゃる方です✨️

💡追加していただいたマガジン

💡追加していただいた記事

追加していただきありがとうございました✨️

📒れもんさま✨️

4児のお母様で、大事にしていて楽しんでいることを書かれている方です✨️

💡追加していただいたマガジン

💡追加していただいた記事

追加していただきありがとうございました✨️

📒ひでかちさま✨️

現代版家訓(きずな)作りを通して「家庭円満の処方箋」をお届けしていらっしゃるかたです✨️

💡追加していただいたマガジン

💡追加していただいた記事

追加していただきありがとうございました✨️

📒山門 文治さま✨️

「遠回り男の教養を読者に届ける」をコンセプトに運営している方です✨️

💡追加していただいたマガジン

💡追加していただいた記事 2つも✨️

2つも追加していただきありがとうございました✨️

📒たよろよろ図書館DATABASEさま✨️

人類の進化の本質を考えるのがライフワークという方です✨️

💡紹介していただいた記事

💡追加していただいた記事

💡紹介していただいた記事(2回目)

💡追加していただいた記事

💡紹介していただいた記事(3回目)

💡追加していただいた記事

何度も記事内で紹介していただき、ありがとうございました✨️

📒aomine~note発掘隊さま✨️

注目noteを発掘していらっしゃる発掘隊編集の方です✨️

💡追加していただいたマガジン

💡追加していただいた記事

追加していただきありがとうございました✨️

📒ほしの遥華さま✨️

リバウンドしない痩せ方や1000個捨てチャレンジをされている方です✨️

💡追加していただいたマガジン

💡追加していただいた記事 2つも✨️

2つも追加していただきましたっ😆ありがとうございました✨️

📒新山タカさま✨️

コンテンツクリエイター、作家を目指していらっしゃる方です✨️

💡追加していただいたマガジン

💡追加していただいた記事

追加していただきありがとうございました✨️

📒あんのすけさま✨️

銀行員→ホスト→ITコンサルと転職しながら、地方への移住を考えている方です。

💡追加していただいたマガジン

💡追加していただいた記事

追加していただきありがとうございました✨️

またお待ちしてますね💕

✨️罫線ご提供先さま→#賑やかし帯


この記事が参加している募集

もし、応援してくださる方がいらっしゃったら、サポートしていただけると励みになります💕いただいたサポートはカフェ代や子供たちとのちょっと贅沢なおやつ代に使わせていただきます🍰