見出し画像

猫や人や甲虫が今の姿である理由【フラワーオブライフ(意識核)の関与】

魚や動物の縞模様はチューリング波で構成されているそうです。
とすれば魚や動物や人間の形は? 量子波???

詳細はまだよくわかりませんが、それらの形とフラワーオブライフの間には密接な関係があると考えられます。

なぜ目を合わせると心が通じる感じがするのか?
それは情報の収斂点が眼球だからではないか?
意識核の形にそって構成されています
カブトムシも意識核の形にそった構造を持つ
(目が合わないので昆虫とは心が通じづらいのかもしれない)
花の構造も意識核のカタチに沿っている
(再掲)

フラワーオブライフとは意識核のカタチです。
意識核とは意識体験をする仕組みを外側から模式的に表した図像です。

(再掲)

そして意識核とは高次元の情報空間における3Dプリンターでもあります。

(再掲)

物質とは意識の反映なのだと考えれば
意識核が物質の3Dプリンターであったとしても
辻褄が合わないわけではないだろう。

形を生み出す仕組みの背後では
共通の3Dプリンタが使用されているものと思われる
松果体は青十字の交差する点、
頭蓋骨を上下の円に分けた場合の
円の結節点(上円の中心点)に位置する

ほら〜、絶対なんかあるじゃーん笑
こういう切り口で研究してる人いるんかな?
どなたか数理生物学的な裏付けって取れません?
(僕はそっち方面、弱いw)


この記事が参加している募集

生物がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?