見出し画像

“うまうま"ちょっと情報解禁

こんばんは。

noteはじめて1ヶ月。

時々おやすみしてましたが、なんとか1ヶ月。


読んでいただける人もいて、嬉しい限りです。


記事的には、

車、キャンプ、競馬、鉄(笑)


みんなどんなことに興味あって、読もうとしてくれるのか。

持論を発揮しまくる系、日記系、趣味系など色々ありますが、実際どうなんでしょう?

私みたいな、アラサーリーマン一般ピーポーの記事って何が求められるのか。

まだブログ歴0歳1ヶ月の赤ちゃんにはわかりましぇん。

勉強していきます!日々勉強!


1ヶ月経ちましたので、少し詳しく私について追加で自己紹介。


年齢 : アラサー
現在地 : 関西
出生地 : 九州
血液型 : A
利き手 : ペンは右、箸は左、投げるのは右、蹴るのは左、ナイフフォークは右、ハサミは左
学歴 : 大学院卒 ゴリゴリ理系
趣味 : いっぱい
仕事 : 部品調達(鉄)
視力 : 悪い
身長 : 172cm
体重 : 69.3kg ※ダイエットチャレンジ中
肌感 : 乾燥肌
顔面 : 背丈の小さい感じのJOY


情報のクセ。笑


ちなみに顔って載せるもんですか?

隠すほどのもんでもない気もしますし、ネット社会が怖い気もしますし。。。

飲み会の写真か、マイカーとの写真かくらいですけどね。笑


競馬で帯取ったら顔載せよ〜。笑



そういえば、話に脈絡はありませんが、最近、ファブレスのビジネスに手を出せるか考えています。
※始めるお金は無いので、アイデア買って欲しい。

キャンプ市場は流行りもありますが、やってみたい。


そんなこんな考えていたら、明日は金曜日!

飲み過ぎ注意で定時まで全力!

病み上がりですが、酒は百薬の長と言いますし、ダメなわけでは無い模様。


しっかり寝て、しっかり働いて、しっかり休む!


メリ & ハリ

この記事が参加している募集

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。