見出し画像

まだ4月だよね?

私の会社でクーラーが付きました。

はやっ!

でも、仕方ないですよ。今日、めちゃくちゃ暑かったですもん。追い打ちをかけるように雨でジメッてるので、なおさら不快感がすごかった。クーラーつけたらなんとかモヤモヤ感が薄くなり、なんとか仕事ができる環境に。

家のクーラーはまだ付けるわけにはいかない!だって、真夏どうするん?と言う不安しかないからです。
私が帰宅してすぐ、扇風機を引っ張り出して、ファンのホコリをとって、外に向けて一度つけて、直接風を受けず、頭を上に全開に向けて空気の流れを作りました。

これだけでも全然違います!

暑さは我慢すると汗かいて水分不足になって、いいことありません。妻は妊娠中で、なおさらよくないので、4月中旬という異例の早さで扇風機解禁。
倒れてからでは遅いですからね!

でも土日はまた冷えるとかなんとか。。。

体ぶっ壊れそう。

みなさんもくれぐれも体調管理気をつけてくださいね!今体調崩すとゴールデンウィーク手前まで動けなくなるかもなので、注意ですよ!
楽しい楽しいゴールデンウィークを迎えましょう♪

では、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。