見出し画像

野望

noteをやっていて、やり抜きたいこと。

やっぱりだらだらと書くのも楽しいですが、
目標を持つと向上心も出るし、
やりがいもより一層だ感じやすくなるかと。

やりたいこと。

それは、、、



記事の有料販売



これは、noteをやっている以上、
味わいたいこと。


そのためにも、

◆客層はどうする?

◆テーマはどうする?

◆対象のレベルは?

◆文字面は丁寧?指導系?

◆値段設定は?

とかとか考えています。



全くの無名のアラサーリーマンの記事を買ってくれる人がそもそもいるのか?

すんごい頑張って書いてみて、鳴かず飛ばずでダメならどうしよう。

仕事終わりにクタクタの中(笑)、書き上げることができるのか。

そもそもこのアラサーリーマン日本語レベルが小学生レベルでは?

とか不安になる時もあります。


そんな中でも、1記事あたりに"スキ"が付くと、次もがんばろ。と思えるのです。

この感覚は新鮮でした。


これがいわゆる「承認欲求」なのか。

俺って、意外とかまってちゃんだったのかもしれないです。笑


毎回、開くだけでもしてくれる人がいる。
スキまでタップしてくれる人がいる。

いや〜〜。嬉しい!


そんなモチベアップを胸に、お金を出す価値のある情報記事をコツコツ作って行きますよ〜!

ちなみに、今までで3回は全消ししてます。笑

なんか、違ったんですよね。。。



焦らず!いつか良いものができますように。


気長にお付き合いください。


明日もリーマン、働きます!



※表紙の画像は手書きです。笑
 良い画像がなかったもので。。。



気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。