見出し画像

私の人生録(私がブログをやろうと思ったきっかけ)

みなさん、こんばんにチハようす☀️ 丸々です!!キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!


今回はなぜ僕がブログを始めたのか、その理由についてお話していこうと思います!!ヽ(≧▽≦)ノ


まず、私がこれをやりはじめようと思ったきっかけは、ただ稼ぎたいからやり初めたのではありません。

私は、2年前くらいから、このブログ計画を練っておりました。

そして、何を伝えたいかも頭のなかで出来上がっていたのです。

それは今年から始まったのではありません。


私がやろうと思い立ったきっかけは、「あなたにはこの職場は向いていない。もう初めてみたら?」と以前の職場で言われて「よし!やろう!!」と思ったことがきっかけです。

みなさんはやりたいことがあるとすぐやりたがるのが人間の常ですけれども、

人々は、焦らず、忍耐強く考えることを人々は知るよしもないでしょう。私も昔は一発逆転型でやったら効き目がありません

まず、やりたいことをやる前に、考えを自分で練りつつ努力して、友人たちや家族と和解して、情報収集や仕事経験を長期に渡り通じて、夢を叶うということが真ともな判断であります!!

自制心や忍耐」は人類に希望の光を与える御言葉です!!そして、一定の努力や継続が必要です。

それはHSができる歴史においても、忍耐と努力が教団を大きくしたきっかけであることをHSは言っております。

私はそれを見習って、自分でやる前にやることを我慢しました。

私は生まれた時から宗教法人HSに所属しておりました。そして、今でも信者です!信者になって意味ないことなど何一つありません。それは私の過去の人生録にあります。


私は中学3年生のころに数学的啓示がおりました。

そして、それは小さいものでしたが、そのことについて独学で研究しておりました。それは理数的なものです。そのあるテーマについて高校生でも深く考えるようになりまして、宗教大学HSUに入学するために1年間浪人しました。

そして、入学後は一期生として理数系の学問やその他の文系の授業について勉強するかたわら、理数研究のセミナー開催や、神秘主義的なサークルを立ち上げたり、あるいは地域伝道同好会を組織化したりもしました。

そして、大学で3年間学業を積みました。それから、家族問題が起きて実家に戻るために休学してフリーターを決意しました!


それから、ある当会の女性に出会って、私の独学研究を活かして、彼女が参加するLMAの企画に参加し、私の研究を提案して事業起こしをしようとしましたが、女性よりも上の幹部の葛藤が起きて、失敗しました。

そして、やめたものの今度こそはと思い、まず欲しかったパソコンを自分で貯蓄した金銭で購入しました。

その次に、アフィリエイトのnovaの企画に参加しましたが、広告収入にハマったものの、自分のやりたいことに向いてなかったので、やめました。そして、HS元学生部の先輩たちからもnovaに対する批判のクレームが多かったことから、やめて失敗しました。

それからというものの、セブ島の海外留学を決意して、1ヶ月間、英語を勉強しました。

そして、販売業で契約社員として働いて、ビジネスマナーやコンプライアンスを学び、緊急事態宣言で解雇されてから今に至ります!

その後に、私の大学の友人に、独学研究をして10年目ですが、その内容を彼に伝えて、別の先輩にも相談してどうなるか?そんなこんなで、夢を叶えつつあるというのが今の現状です!!


ここで学ぶべきことは、失敗は何一つしなければイイものではなく、

「平凡からの出発」と自覚して、失敗をたくさん経験して、夢を叶えるために次に成功することが大事だということです!!

だから、若いうちにすぐ成功しようとするのは間違いで、その前にたくさんの興味ない経験や失敗を積むべきなのです。そして、友人たちに興味がある人に少しづつ聞いていく。これが重要だと僕は思いました。



私が独学研究しているのは4つあります。

1つは「宇宙語」

2つは「新数学」

3つは「哲学や人間関係」

4つは「小説的なところ」

まず、啓示が降りたのはこの「新数学」のところで、人類が逆発想して思いついてもいなかった定理を自分で発見したところから全てが始まりました。

それは『フェルマーの最終定理』という本を読んでからのことです!

その第2章に書かれている「グラフ理論」を見て、ガリレオ的天才が芽生えました。これは中3の夏の時です。

すると次に中3の秋にて、「点の連続性」について気付き初めて、無限個ある点の個数は無限数∞でアバウトなのではなく、一つの定数で表すことができることに気付き初めて、そこでもガリレオ的天才が芽生えました。


ただみなさんに勘違いしないで頂きたいのは、私は優等生ではなく、ゆとり世代の偏差値が低い高校に入学したものなので、平凡な人間であるということです。

そして、私の家族は優秀でもなく呑気(nonki)なメンバーでごく当たり前の生活をしている者です。しかし、私は英才教育をHSのサクセスから学んだものです!


私が小学生の低学年の時は、算数が苦手科目だったのです。

なぜなら、算数の何が面白いのかわからなかったからです。

そして、学校の先生にできない子だからで呼び出されてワンツーマンで算数の授業を強制的に受けていました。

それでも、わからない。。。。。[意味不明]ョ´∀`;)

そして、高学年に入り、塾みたいなところであるHSのサクセスに通った時に、

小5テキストの「三角形の問題」の公式を見て、不思議な感覚ができ初めました。

すると、算数ができるようになり、算数の発展的なところに目を向けて、数学にも目を向けるようになったことがきっかけです。

このきっかけはどうやら、小5の夏休みに学校の友人たちと「植物?」に関する自由研究を行うときに、自転車に乗って道路の壁にぶつかって倒れたときにその時の記憶を失った瞬間から、霊的覚醒に目覚め初めたのでしょう。そして、私が倒れた場所で横たわっているときに周りの住民たちがザワザワと「ケガはないか」と心配されたところから全てが始まりました。

すると、「頭は打ってないのですが、頭を打ったところ?」から、算数ができ、数学ができてから、霊的啓示が降りて、多くの地球人が学んでいる数学にも算数にも書かれていないことがジャンジャン出てき初めたのです。

そのインスピレーションも良くも悪くも降りて、書き続けていたら、10冊以上になり、啓示が降りて今年の7月で10年目になります。

いつか、将来は書籍化したいものです!!(σ´∀`)σYO!!



夢「宇宙語」をやろうと思ったきっかけは、この数学の模索をしていく後に起きた出来事です。この数式の足跡をたどっていくと、「宇宙語」に繋がります!なぜなら、数学と音楽は宇宙共通言語だからで、人類普遍の真理を帯びているからです!

これはHSの宗教でも、誰も教えてくれません。この「宇宙語」も「新数学」も、どこの書店にも書かれておりません。

「宇宙語」は神聖幾何学という言葉で数多く書かれておりますが、その全体的な宇宙地図は地球上のどこにも書かれておりません。宇宙人たちとのコンタクトが始まっていないからです。

そして、私が書いている「新数学」は、どこの書店にもHSでも書かれていない人類史上最高の内容です!

これが分かる人はおそらく一人もいません。

しかし、この数字で書かれた内容を数多くの人たちが見れば、今置かれているつまらない世界もきっとどこかの節目節目で変わっていくことでしょう。



私がブログを初めたのは、この書きたい気持ちがあったからです!!

その「」が今を作っています🛣

最初は平凡で未熟かと思うかもしれないけれども、未来は良くなっています!!だから、未来は必ず明るいのです✨✨

。。。φ(゚Д゚ )メモメモ ( ゚Д゚)ノ【北】キタ──ッ!!



みなさんはまず、HSの教えを最初に知らなければなりません!

これが私の全ての始まりの最大のきっかけになっているからです。

そして、それを第一とするならば、、

第二は私の考えから来ているこの「4つの題材」を伝えていく必要があります😆 😆

今、この瞬間がチャンスなのです❗️❗️

協力者もかなり必要でしょう。できれば、2026〜2030までには叶えたい目標です!



tっとっっとっっとっとっということで、、、、。。。。、、、。。

いかがでしたでしょうか??!!ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!


私が書いている数学はあまり難しくなく、数字が苦手な方や数学アレルギーの方でも読めるようになっているものです!

なぜなら、私の頭は東大生でも早慶でもG-MARCHでもないからです!

私は基本バカで、接客や工場仕事をしておりましたから、普通の人間の生活をしています。

しかし、HSで教わっている信仰教育や小学生で転んだきっかけがあって、普通の人間でないひらめきが頭のなかから数多く出てきたということです。

それはこの世的には低いものですが、このブログを通して理解できる人々が増えれば、きっと良くなる👊

時代が進めば分かることだろうと思います。それは私の努力とみなさんの思い次第です❗️🛠



数学に関するブログは、みなさんに分かる範囲で公開致します!その他、HSで説かれている「宗教」「政治」「経済」‥‥とそれから、、。。

私が持ってる「4つの題材」にある「宇宙語」「哲学」「新数学」などなども公開します⭐️



みなさんも普通の暮らし(仕事や家庭)をしておりながら、今から何らかのきっかけを作ってみたり、過去のきっかけを思い出したりしてみてはいかがでしょうか?!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 👈 これが「インスピレーション」💡

年齢は関係ありませんから、今からでも遅くはありませんyo(。ゝ∀・)ノ

亀のごとく歩むのみです🐢 🐇

「イイね❤️ ,コメント✉️ ,フォロー👍 」を4649です🏃‍♀️🏃‍♂️

ご精読ありがとうございました😁 

以上、丸々でしたヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!

SEE YOU NEXT TIME⏰



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?