見出し画像

乗鞍天空の旅 コルナゴ部長の裏日記 マガジンのご紹介


昨年夏
ギランバレーを発症して 三途の川で
夜な夜な魚釣りをしていた。
寝たきり 日に日に 窶れ動かなくなる身体 

そこに 届いた一通のメール

漂えど沈まず, そして悠々と急げ。

“岐阜へ遊びに行きます
乗鞍に登りたい…”

その言葉に かけてみた。

まともに歩け無いのに
リハビリマシンのペダルを 回していた
毎日 毎日....

奇跡なんて 無いと思っている。

泣こうが 叫ぼうが 現実は変わらない
ただ 自分自身を 信じてみようと
身体の声に 沿ってみた

捨てる神ありゃ 拾う神あり

宜しかったら 覗いてみてください
ノンフィクションマガジンです 

ギランバレーに恋をして
回復期リハビリテーション
コルナゴ部長がやって来た

後日 届いた一枚の写真 

ツールドおきなわ 無事完走

電話口の声は 少年みたいだった

誠に おめでとうございます

鮎漁師 浮世雲


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?