見出し画像

章男ちゃん明日来るよ  大人の夏休み

夏休みは 始まった

心地よく 茶に酔い 
本日のメインイベント

菊池の宴が 始まる

熊本と 言えば 馬刺し

ここで 食べれるのは 本物

トロけるのレベルが違う

辛子蓮根に だし巻き卵に

ビールが すすむ すすむ

現れたる大将
素晴らしいキャラクターである

洗面所にと 立ち上がると
部長の奥さんが呟く
“凄いよ カメラ持って行っといで”
⁉️⁉️⁉️

戻り 思わず呟く
“此処に住みたい”と

至る所に 夏目雅子さんが
いらっしゃる….
“此処に住みたいって言ったの
浮世雲さんぐらいだ”と
奥さんが呟く

大将は篠山紀信お墨付きの写真家

“明日 章男ちゃん来るよ”

大将は 呟く

誰⁇….

奥さんは 呟く
“もう一つの洗面所行っといで カメラ持って”

章男ちゃんって….豊田さん

良く来ているそうで….

馬の握りは 絶品だった….

堪能して
店を後に…
大人の夏休み

続く

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?