マガジンのカバー画像

タロット占い初心者さんのためのマガジン

14
タロット占い初心者さんのためのマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

悩みってなんだろう

タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 今回は「悩みってなんだろ…

タロットのシャッフルについて

タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 今回は「タロットのシャッ…

〝明らかにすること〟と〝暴くこと〟は違う

タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 先日、たまたま見つけたYou…

【質問】アゲ鑑定、サゲ鑑定について

タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 今回もご質問をいただいて…

【質問】カードの絵柄が気になりすぎてしまう。そんなときはどうしたら?

タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 今回もご質問をいただいて…

【Q&A】占ってはいけない事柄はありますか?

こんにちは。タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれです。 今回、質問をいただいており…

【質問】本やネットに載ってあるタロットの意味がそれぞれ違うのはなぜ?

こんばんは。タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれです。 今回もご質問をいただいております。ありがとうございます。 「本やネットに載ってあるタロットの意味がそれぞれ違うのはなぜですか?」 結論から先に言うと「はっきりとした意味」がないからです。 タロットは絵柄をもとに読み解いていく占いです。ですので、絵柄に描かれてあるものはどれも「物事を見る切り口」でしかありません。答えではないんですね。同じ相談を占うにしても占う側の見方によっても変わったり、同じカードが出ても占

【質問】タロットはどんなことでも占えるの?

こんばんは。タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれです。 今回もご質問いただいており…

【質問】浄化は必要ですか?

こんばんは。 タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 ご質問をい…

【質問】飛びだしたカードにモヤモヤする

こんにちは。 タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 今回もご質…

【質問】カードは占い終わったら順番に並べ直すほうがいいのでしょうか?

こんにちは。 タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 今回もご質…

【質問】自分で自分を占ってもいいですか?

こんばんは! タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 今回は「自…

【質問】気分が乗らないときでもタロット占いをしていいの?

こんばんは! タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 今回は「気…

タロットカードは何枚で占えばいい?

こんばんは! タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。 今回は「タロットカードは何枚で占えばいい?」についてお話しします。 それではいってみましょう! ✅大アルカナと小アルカナタロットカードと言っても、いろんな種類があります。 有名なものだと、マルセイユ版、ウェイト版、トート版。 それらをさらに分けると、大アルカナと小アルカナに分けられます。 大アルカナは22枚、小アルカナは56枚で構成されています。 専門店では大アルカナだけの販