見出し画像

【質問】気分が乗らないときでもタロット占いをしていいの?

こんばんは!

タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれ(@ukalele9)です。

今回は「気分が乗らないときでもタロット占いをしていいの?」についてお話ししたいと思います。


結論から先に言うと、「気分が乗らないときでも、タロット占いをしてもOK」です。

なぜなら、気分が乗らないときに占っても、悪いことが起こるわけではないからです。

どんどん練習して、経験を積んでみてください。

ただし、気分に左右されないリーディングをするにはコツがいります。

これはやりながら考えてみるのがいいですね。


その他にも、気分を物理的に上げる方法というのがあります。

アロマを焚いて匂いをかぐとか、音楽を聴いて心を落ち着かせるとか、瞑想して気分を静かにさせるとか。

そういうふうにして気分を上げるんです。


どうしても気分が乗らない状態で占ってみるっていうのもアリです。

というのも、自分のコンディションと鑑定精度の高さがわかるからです。

もしあなたが趣味のレベルを超えて、プロ占い師を目指すようになったとしたら、この自分のコンディションと鑑定精度の高さを今のうちに測っておくのはとても大事になります。

ぜひやってみてください。


というわけで今回は、「気分が乗らないときでもタロット占いをしていいの?」についてお話ししました。

以上、タロットリーディングのお悩み解決屋うかれれでした。

ばぁーい!

登録のほう、ぜひよろしくお願いします♬

     note➡タロット占いができるようになりたいかた向けの配信
        毎週木曜日20時更新(場合によっては隔週)
        https://note.com/ukalele
ニュースレター➡タロット占い師になりたいかた向けの配信
        毎週火曜日、土曜日更新20時更新
        https://ukalele-uranai.medy.jp/

いただいたサポートは、占いの研究(書籍や道具の購入)に使わせていただきます。ご相談者様の心にあかりを灯せる占い師さんの育成に努めます!