見出し画像

noteで本質的にフォロワーを増やす方法をある方を見てて思いついた


いーやっふぅーーーー!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

お日様見過ぎで目が焼けしにそうになりましたU.Kです。

と言うことで今回は!

本質的なフォロワーの増やし方というよりも、SNSやソーシャルネットワーク全般に対しての考え方を知ってほしいと思いました。

僕があーして、こーしてって言うのは理由があって原点から勉強してます。

画像1

どんな理屈があってこうなるって理由があるのにみんなやらないのは、自分に知識がないから『信じられない』ただそれの一点張りですね!

うん。見ろ!www

僕が読んだ本はこれだけじゃないしブログやGoogleに関する知識の本、様々な本を見ています。

こっちからしたらただ単にもったいねぇーって思うだけで、人は感情で動くし、さらにもったいねぇーって思ってます。はい。

そこで今回はーフォロワーや見てくれる人の実態を知って頂きたいのですが。

始めに考えてほしいのが、フォローしたところで、しなかった所で『見る人は見る』。

フォローしたけどフォロバされないけど見てくれる人いる。

フォローしてフォロバしてもらっても見ない人いる。

って言えるのもSNSや様々な媒体でどっかの知らない大富豪からリーチかかったり、海外のアーティストとか勘違いしてリーチすることもあるから。

結論からして、見てくれる人増やせって話しなんですけど。

で!今回。

ある人をたまたま観察してて、え?何でそんなことするのかな?って考えてたら思いついたことがありんす。

フォロワー増やしたい人ってまず、考えるのは、フォロワー数が増えてる人のフォロワーをフォローをすることで、

フォローしてくれる確率が上がる、その中でも、フォロー数よりもフォロワーが多い人ってほぼフォローしないからこっちもフォローしない。

なんせメリットないから。

そもそもよ、見てくれる人増やす前にフォロワーだけ増やそうなんて鬼滅の刃なんですよwww

見てくれる人いないのに、そこで頑張るの楽しい??

あぁん?頭大丈夫でーすーかーwww


その中で見つけた新たな対策があって、

フォロワー増えてる人のフォローを外してすぐフォローする。

そうするとどうなる?

フォロワーの上位に表示されてフォローされやすくなる。

これは、うさ、じゃないや、見てて思いつきました。

最初ただの構ってちゃんなのかな?

ちげぇーわ!!

って逆に関心させられました。

今思ったのは有名人にでも使えるんじゃないかって、まぁ研究しんと分からんけどね。

と言うことでU.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!