見出し画像

まずやってみろってこと。

やろうとして、そのままズルズルきたことはないですか。
それ,オレもよくあります。 

ゴミを出すとか、宿題やるとか、仕事に行くとか
どれもこれも面倒くさくてたまらない。

今やらなくても死なねーよと思う僕は
何をするにしても,自分に言い訳をする。

でも意外とみんな気づいてるかもしれないけど、
やってみるとスッと出来ることがほとんど。

これって自分がしたかった夢とか
思いを伝える事にも繋がると思うんですよね。

チャリの漕ぎ始めと同じ。最初は重いの。
でも漕いでたら少し休んでもまた漕げる。

やってみて。とりあえずは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?