見出し画像

人の店の壁にお寿司を描く女

わたしの店の壁は

あさぬー🐟ちゃんに描いてもらいました


「ここにこんなかんじで、おまかせでー!」

と依頼したら、お寿司とか描いてくれました。

服屋の壁にお寿司とか、天才。



わたしはお願いしただけなのですが、

この経験は自分にとって貴重な出来事となり、

次のお店の構想へとつながりました。


わたしは他人と行動することがあまり得意ではなく

ひとりでできるもん!の精神でこれまでやってきました。

しかし、30代の終わり頃からは自分より若い世代を
わたしは既に失ってしまい望んでも二度と手に入らない「若さ」を持っている優れた人間と無条件で位置づけ、
積極的に学ぼうという姿勢に切り替えました。



誰かに場を提供することが
互いの利益と楽しみになるということを

ここにきてようやく知りました。


気持ちと姿勢を変えていけば
いくつになっても学ぶことがあり、
離れた世代へも言葉が届くようになる。


今のところ学んだだけなので、
これから実戦に活かし成長したい。

新しいお店、実現できるといいな。

みんなで楽しみましょう!



クラウドファンディングの審査用のページを製作中です。

CAMPFIREで近日中に始めようと考えていますので、
その際は宜しくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?