見出し画像

今日の森本家 続き


たぁはゲーム
大人はおしゃべり
人間自分の身にふりかからないと
わからないですね💦(´・ω・`)
さりげなく褒めてみたが
スルーw
しかも結構いい線いってるw( ̄∇ ̄)w
そりゃそうですよねw
うふふ

今日はなんか心労と頭痛で起きれなくて
めちゃめちゃ育児放棄しました(-_-;)

何も言わず仕事をサボってくれてありがとう
病院も連れて行ってくれてありがとう

毎回毎回しおりちゃん休み出すと1週間コースなんだよな。リフレッシュできないまま次の1週間が始まる感じ😳しかも月数回。
去年まではそれが毎日だったわけなんだけど
一体どうやって生活していたのか

もはや思い出せません(´-ω-`)

世の未就園児育ててるお母さん達は
すごいなぁ😱

2度とやりたくないです😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?