見出し画像

ただの悪口なのでスルーしてほしい

たぁが、「もしあそびに入れてもらえなかったら」みたいなプリントを持って帰ってきた。

さすがイケメン先生w

なんか、聞いた感じではクラスで喧嘩が起きたから急きょでやってくれたみたいでした😳ありがとうございます。わざわざ子ども向けの資料まで用意してもらって_(._.)_

喧嘩は2人だったみたいですが、わざわざこうした対応をしてもらえるのも、きっと小規模校だからですね😂ありがとうございます。

喧嘩の詳細も話し合いの内容もないしょ~との事ですが、

と子どもが言うのでたぶん、かいけつしたので
しょう。先生ありがとうございます🙇‍♀



それにしても、「喧嘩」のメンバーの1人が、うちの子にも意地悪したあの子なんだよね(-_-#)
勘弁してほしいで~す。

お母さんからしてマウントと意地悪が大好きだからね(-_-;)

本当、0歳の入園式の時点で、
あんな意地悪な人が育てる子どもがいる園なら通わせるのやめようかなって本気で思いましたもん(-_-#)
ついでにその日に学校まで一緒になる事が分かったので絶対それまでに引っ越そうって思いました。
もちろんかわいかったけどね

当時は( ̄◇ ̄)

0歳時からその子がどんな風に育てられてきているか私は知っています。

お母さんやそのまたお母さんからものすごい期待やお金を受け、それに応え続けてきたお子さんです。大変だなと思います。

でもさ、

親は「うちの子1人でなんかやってるのが好きだから~(周りの幼稚な子達にまとわりつかれてこまる~)」とかいう認識のようですが

そうじゃなくて
あんたの子

自分から積極的にマウント取ったり意地悪しに行くタイプだよヽ(;▽;)ノ


現実を知ってほしいです(-_-;)

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,052件

#忘れられない先生

4,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?