見出し画像

森本ゆいの若い頃③

ここから続きます⤵️

そんな中、
チャットで、
(自称)同い年の男の子と出会う。

アドレスを交換したw

彼は高校卒業して働き始めていたそうで(自称)実家から通勤していたようです(自称)

なんか1人暮らしって言いたくなくてね💦

私も実家っていう体にしてしまったんですがw

そっからが大変( ̄∇ ̄)

むこうは延々
当時LINEとかなかったので待ち合わせてMSNメッセンジャーでずっとしゃべってたんだけどw

こっちは家事とかあるじゃない?

でも実家暮らしの前提じゃない?

そして↓

という事にしましたw

別にネグレクト系ではなかったんですが(・・;)ごめんね母ちゃん。

親共働きで娘バイトしまくらないとお金ないってシチュエーションおかしいかなぁ
今は珍しくないけど💦20年弱前だしね(・・;)

いたらその人も分担してないとおかしくなるかなぁ

兄弟や同居祖父母はいない事になったw

嘘ってひとつつくと何個もつかなきゃいけなくなるんだなぁ

彼と会って学んだこと💦

続きます⤵️


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?