見出し画像

森本ゆいの若い頃④

ここから続きます⤵️

チャットくんとはなんだかんだ(どっちかが付き合っている時をのぞき💧断続的に)7年ぐらい連絡を取り合っていました。

ちなみに就職を機に「1人暮らし始めたよ~」という事にしてました💦

彼とそろそろお互い年だし一緒になる?
(゜∀゜)
とかいう話が出だした頃に
現れた大型トラックがこれ⤵️

紹介者のOさんにも一応チャットくんの存在は伝えたんですが

酷い言いようw

チャットくんとは、噓をつきすぎて一緒になれなくなったというのが正しいかな💧

話が変わって、別に貧乏でもなく、ネグレクトされたわけでもないけど
落ち着かない家庭で育った私は
いろいろ
目線がおかしかったと思う。

「へんな人につかまらないように」と私みたいな人にすごく言いたいw

というわけで、ここで長編?を終わります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?