見出し画像

森本ゆいの若い頃②

当時の私は専門学校に通いながら、扶養ぎりぎりでバイトを入れていた。

のんきなもので
学費、家賃、光熱費親持ちで、
ぶっちゃけそこまでバイトする必要も
なかったんですが、
バイト先のみんなや仕事が大好きだったので
行っていました。

学校は、実家暮らしの人がすごく多かったんだよね。
たぶん私ともう1人ぐらいだったんじゃないでしょうか?(その人はたまたま同じマンションにいたので知った)
「1人暮らししてます」っていうと、(ものすごい不仲な家庭なんじゃないか)と思われるような雰囲気すら感じていました💦

日中聞いたむかつく話をw
バイト中はずっと考えていたなぁ

続きます⤵️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?