見出し画像

女性が無意識に惹かれる男の10の特徴──モテる男はここが違う!

⚠️悪用厳禁です⚠️
モテる男になりたいなら、今から伝える鉄則を頭に叩き込んでください。
必ず貴方の人生を大きく変えます。
もし貴方が真のモテ男になり、人生を変えたいなら、
この鉄則を徹底的に実践してください。
この記事を読んだこの瞬間から
貴方の恋愛の質が劇的に変わります。
覚悟を決めて読み進めてください。

  

※本記事はシリーズとなり、「日常編」は第三弾となります
※本記事は私の実体験を元に「やるべきこと」だけでなく「なぜやるべきなのか」の根拠も示しながら論理的にまとめた論文ライクなものになります
※それぞれの鉄則をより詳しく記載したたため、一万字を超えています
※希望の方には手元で確認できるスライド画像版も差し上げます
完全プライベート型の恋愛成就コンサルもやっていますのでご興味があ方はXのDMまでご連絡ください

👇第一弾はこちら👇

👇第二弾はこちら👇

まず、本編に入る前に少しユーザーさんの体験談をシェアさせてください。
👇まず私が大切にしている考え方はこちらです👇

僕はこれまで多くのユーザーさんへ恋愛指南を行ってきましたが、ほとんどの方が、タイプの女性になればなるほど、2回目のデートに繋げられず、結果を出せずに悩んでいました。
ただ恋愛は科学的に攻略できることを知った瞬間から、次々に結果が現れ、デートの成功率は飛躍的に向上したのです。

恋愛もビジネスも同じ。
成功は科学できるのです。

今回は、「女性が無意識に惹かれる男の10の特徴──モテる男はここが違う!」というテーマでお話しします。まずはっきり言っておきたいのは、ここで紹介する特徴は、ただ自分のファッションをかっこいいと自己満足している男性に向けた内容ではありません。例えば、斬新なファッションや原宿系、アパレル系のスタイルで女性の注目を集めようとする話ではありません。こうしたファッション系のチャンネルで紹介されるような「トレンド先取り系」の男性像とは一線を画しています。まずは、その点を理解していただきたいと思います。

私がお伝えする「女性が無意識に惹かれる男の特徴」とは、女性が本能的に「この人、気になる」と感じてしまう、いわば「最大限に意識される男」の特徴です。この特徴を持つことで、女性があなたに対して意識せざるを得なくなるのです。そして、これは単なる見た目やファッションだけではなく、もっと深いレベルで女性に影響を与えるものです。つまり、女性の心に強烈なインパクトを与えることができる、強力な要素なのです。

1. 姿勢が良いこと

ここから先は

7,585字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?