Keiko Usami

Spiritual Anatomy®オフィシャルプラクティショナー。人々を苛む『偽』のご自身を一緒に見つけて解放していく個人セッションをしています。セッション詳細はhttps://momoyo.co.uk/ja/practitioners-jp/をご参照ください。
+5

龍の住処を訪ねて

龍王峡、という所に行ってきました。 最近、自然に関する投稿ばかりをしている気がしますが、本当に全身が自然を欲していて。 気がつくと、ひたすらグーグルマップや鉄道…

+3

自然への想いと、人への祈り

自分を休ませる時間、自由を実感できる時間、静かに自分と向き合える時間。 そんな時間を確保し、大切にする。 とても重要なことなのに、充分に出来ていると言える人は今の…

人ぞれぞれの歩み、比べない比べない

自分のことを外に発信するとき、やっぱり伝わりやすさ、解りやすさって考えます。 また、せっかく発信するんだからと、そこにキラリと光るなにか、独自の感覚やほかの人に…

人間としての、自然や大地に対する肌感覚を取り戻す

今夜は8年ぶりの、満月で迎える中秋の名月。 世間はシルバーウィークと呼ばれる期間の真っ最中かと思いますが、私の周辺はオリパラも夏休みも終わり、なんとなく一段落し…

自分の会社を、自分の仕事を好きになるには

今回はまた、だいぶ変わった話から始めていきます。 どこかで書いたような気もしますが、私は日頃からテレビ東京の経済番組を見ることにしています。 他のニュース番組よ…

ちっぽけな大人に過ぎない自分が、どんな世界の一部でいたいか

昨今のワクチン接種に関連して、様々な情報に晒されている私たち。 結果、個人の選択についても様々な考え方が溢れていますね。 いわゆるスピリチュアルな世界と関わって…