iPhone XS画面割れました。

さすがに前回のブログのおっちょこちょいのタイトルでは、likeは少ないですね笑笑

はい。

そしてまた、引き続きおっちょこちょい。

私は、iPhoneXsを使っていますが、、

本日、慈善活動の最中に画面が割れました。😭😭😭

日頃から、ゆっくり、丁寧に。

これに気を付けていたら、割れないのですが、、

本日雨で。

急いで車に乗ろうとしたら、iPhoneを落として画面を割ってしまいました。😭

幸い。私は、火災保険に入っていて、iPhoneの修理代は補償されますが、、

みなさん火災保険からiPhoneの修理代が補償されることは、あまりご存知ないかと思います。(*契約内容により異なります)

一時的にはとても悲しい出来事ですが、、

少し上を見て、空を見上げると、空は広く、大したことないのかも。と思えることもあると思います。

有事の際に慌てないために、ご自身の火災保険の契約内容をチェックしてみるのも良いと思います💁🏻‍♀️

割れる前の慈善活動中の写真をシェアさせていただきます。

画像1

でもデータ管理とかめっちゃめんどくさい。

これが本音であります。。笑

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #祐月 #月 #置かれた場所で咲く #幸せ #幸せは自分の心の中 #躾 #愛 #本 #読む #書く #日本語 #おっちょこちょい #オンライン #オンラインミーティング #iPhoneXs #修理 #火災保険 #家財 #保険大好き #保険おたく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?