見出し画像

アメリカの味④See's Candiesをサンフランシスコで買ってきてもらった話 

外箱


職場の人が出張でサンフランシスコに行ったので、大好きなSee’s Candiesを買ってきてとお願いしました。
帰国時(日本入国)にはまだPCRを受けないと行けなかったり、アプリをダウンロードしないといけなかったり大変みたいです。
このチョコレート大好きすぎて、アメリカに住んでいる日本人の親友が毎年帰国するたびに買ってきてもらっています。

写真左下の薄くて3つあるMilk Molasses Chipが中がカリっとして一番好きです。説明には
「サクサクの黒蜜ハニーを、なめらかなミルクチョコレートでコーティング。」と書いてあります
Milk Chocholate Butterがしっとり甘くておいしいです。中にやわらかいチョコが入ってます。

気になるカロリーですが、2個で160カロリーはそんな多くないですね
けど1日に食べる量としては2個までですね。
少しずつ食べていきます。

アマゾンでも買えます

過去記事のアメリカの味シリーズです。


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,032件

#至福のスイーツ

16,239件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。