見出し画像

アメリカの味③ザ・シティベーカリー

ドラマ『Sex and the city』にも登場した店として、日本にも上陸しています。カフェもありますが、テイクアウトしました。

一番人気のプレッツェルクロワッサン
普通のクロワッサンよりサクサクです。
ゴマがいい働きしています
軽く食べれますが、カロリーは恐ろしいと思います。

プレッツェルクロワッサン


私が一番好きなチョコレートチャンククッキーNYサイズ。
日本のクッキーとちがって、生地がしっとり。
チョコも多すぎず少なすぎず入ってます。
チャンクというだけあって、ゴロゴロ入ってます
コーヒーと合います
私にとっては、ザ・アメリカの味です

チョコレートチャンククッキー

おまけにチョコレートクッキー?
名前忘れました。
生地がチョコレート味ですが、それほど甘くないです。

チョコレートクッキー

何度も言いますがダイエット中です(笑)
全部ひとりで食べた訳ではないです
これ以外にもこの店にはおいしそうなパンいっぱいあります。

『Sex and the city』には『And Just like that』という続編が2021年に日本ではU-NEXTにて配信されていますが、加入していないのでまだ見れてません
早くアマプラかネトフリかWOWOWで配信して欲しいです。mm

過去記事のアメリカの味②

アメリカの味①


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,425件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。