見出し画像

ボタニカルハウス@鶴見緑地公園 in 大阪

私は桜🌸の時期に行きましたが、GWに行く場所としていいかもと思い、鶴見緑地公園の素敵なカフェをアップします

ロケーション


有料の駐車場に停め、公園の中にカフェがあります。
ウォーキングの後に寄りました

店内

アサイーボウルとティー

私の席はテラスではなかったですが、十分きれかったです。
テラスに座れるかどうかはタイミングです
予約はせずに行きました
ペットもOKみたいです

食べた後にも少しウォーキングしたら、陽はもう落ちてました

あまり混んでなくていい公園でした
BBQもできますし、子供の遊ぶところもあります。
すぐ隣にスタバもスーパー銭湯の水春もあるので、あらゆる年代の人が楽しめます⛲️

公式ページです

カフェのマガジン

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。