見出し画像

5200円のハンバーガーをフォーシーズンズホテル丸の内で食べた話

一休でコースの予約ではなく、席だけ予約したら、単品が思ったより高くびっくりしました。

文句を言ってる訳ではありません。
ロケーション、サービスや味はお値段に見合うものでした。
場所はこちら


眺めは最高です

メニューはこちら

トマトのカプレーゼ
イカのタリアテッレ
和牛チーズバーガー
チーズバーガーの断面

もう滅多にバーガーを食べない歳になりました。
バーガーやフライドポテトを食べると胃がもたれるので。
しかしここのポテトはカリッカリのサクサクでいくらでも食が進みました。

バーガーは一緒に行った人と半分ずつにして、ちょうどいい量でした。
肉がジューシーだけどアッサリでした。
肉に旨みがあるってこういうことなんだなと実感

バーガーに5200円って思いますが、もう一度食べてもいいかなと思う味でした。

隣の女性2人はアフタヌーンティーを頼まれてて、それも次に食べてみたいです。

デザートは一つのものを半分に切ってサーブしてくれました。
サービスも丁寧すぎず、説明も長すぎずよかったです。

季節のミルフィーユ
ティーとクッキー

マンゴーのミルフィーユでした。

この前の食事ではサービスが散々だったのですが、メゾンマルノウチでは東京駅からすぐの場所なのにゆっくりした時を過ごせました。

サービスが散々だった時の記事はこちら

ホテルのカフェ・レストランのマガジンはこちら

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。