見出し画像

セクシーゾーンが無くなった日

4/1にセクシーゾーンがtimelesz(タイムレス)になることが発表されました。

それと同時に新メンバーをオーディションで追加することも情報解禁に…

全く気持ちが展開についていきてません

ただただ気持ちを書いた記事になりますので、読むことはおすすめしません


ラストライブ

元々5人だったグループですが、マリウスが2022年末で円満脱退し、
中島健人が先週の3/31で脱退。

4人のラストライブの予定が改名前のセクシーゾーン最後の日に5人揃いました
マリウスは1曲だけサプライズで合流しました🎤(マリウス登場はファンクラブのみ公開)

私はこれをざっとしか見てません
悲しいので。
嵐の活動中止の時の気持ちを覚えてるので、もうこういう経験はしたくないです。
なんでこれを東京ドームでしないのか?
ファンにお別れをしてくれないのか?
不信感でいっぱいです。
それに付け加え新しいメンバー募集するみたいです。
オーディションで。

大事なセクシーゾーンの曲をタイムレスという新しい名前のグループでメンバーじゃなかった人が歌うのはもう見たいとは思わないです。

マリウスだれ?

という方は
マリウスのインスタです
スペインで大学に行ってる?もう卒業した?と
思われます。
フォロワー34万人います
一般人ではなくインフルエンサーですね
学業や他のやりたいことを優先し、脱退しました。
メンバーとの仲はいまでも良好みたいです

私が見た最後の4人

私が参加した最後のライブは昨年夏でした。
こちらがその時の記事です。

昨年冬のドームは最後とは知らず、行きませんでした。
そこが一番納得いかないところです。
決まっていたのに発表しませんでした。

健人がセクゾを脱退するって知っていたら絶対に行ったのに、その後脱退が発表されました。
デビューから推してきたファンに対してする仕打ちではないと思います。

活動中止を告げ、約2年かけてファンに会う機会を作ってくれた嵐とは大違いです。

もう一度言いますが、最後のライブもセクゾはオンラインです。(嵐はコロナでやむを得ずオンラインでしたが、その前に約50回ドーム公演してくれています)

残る三人のメンバー 

新しいグループは応援できるかわかりませんが今のメンバーは推すまで行かなくても応援します

【絶対的なリーダー 菊池風磨
インスタ始めたら、短期間でフォロワーが193万人になりました

よにのでは弟、セクシーゾーンでは兄の役割をし、父は嵐のデビュー曲の作詞家、慶応卒

でもバラエティでは裸をみせ
バランス感覚抜群です!

【顔面国宝 舞台で活躍 佐藤勝利
今は光一くんとエンドレスショックに出て
黒柳徹子さんと二人舞台とかもしてました

かっこいいのに控えめです
俳優としてもっとやっていけると思います


バラエティーで活躍 松島聡
精神面で活動休止していた時もありますが、
今は鉄腕DASHなのでバラエティにでてます
性格の良さが滲み出てます

ニノと健人の違い


二人が『ラーゲリより愛を込めて』で共演した時の記事です
私は2人を推しています。
推していました?かもしれません

ニノは個人事務所になりましたが、嵐のメンバーであり、嵐の活動は事務所で行うという決断をしました

これは受け入れやすい決断でした
ドラマや映画の仕事で周りやスポンサーに迷惑をかけるので個人事務所になりました

騒動で打ち切られたJCBのCMも個人になり復活しました

健人はグループ脱退をし、事務所には残ります
なぜ?
個人活動しながらグループ続けられたのでは?
すでに個人ファンクラブができましたが、
入ってないです


推測でしかないですが、彼はwowowでアカデミー賞の番組やハリウッドで監督や裏方さんにインタビューする仕事をしています


この仕事を通して、海外で活躍したいという気持ちが芽生え、グループ活動していたら、スケジュール的に難しくなると思ったのが、辞めた理由かなと思っています

それがわたしが納得できる理由です

熱愛でたので、結婚するから脱退したのかもしれません。そこはわかりません

結婚しても、事務所を辞めてもグループ活動をしてほしかったですが、それはファンのエゴであり、彼の人生なので応援したいですが、
ケジメの付け方が違うように感じました。

優しい先輩たち

募集する新メンバーの条件は18歳から30歳の男性ですが、中丸くん、キンキの光一くんが以下のようにメンバーに入りたいと言ってます。

中丸くんと風磨はよにのチャンネルのメンバー
です。登録者440万人です

光一くんはエンドレスショックで勝利くんと共演中です。 
先輩なりに状況が変わるグループを応援してくれています。
こういうところが事務所のいいところです。


We Are

事務所のグループでチャリティーソングが発売されることが発表されました♪
収益は全額、能登地震関連に寄付されるらしいです。

4/10の東京ドームでお披露目されるでしょう
ちなみに大阪公演、私は落選しました

誰を推すか

嵐は活動休止中ですし、セクシーゾーンは無くなりました

もう推すグループがいません😞寂しいです

個人では嵐のメンバーとニノは推していきます

中島健人とタイムレスを推すかどうかは今はまだわかりませんが、活動は見守っていきたいです😞

長文お付き合いありがとうございました😊

嵐に関する記事です

活動休止中ですが、翔潤が一緒にインスタに登場したり、ニノが中居くんと司会したり日曜劇場の主役決まったり、相葉ちゃんは料理と動物の番組やっていますし、4人の活躍は追いかけてます📺

活動休止してるのになんでファンクラブに入ってるの?と聞かれますが


メンバーでラジオやってくれたり
会報が年に四回届きますし
番組協力申し込めますし
バースデー、年賀状届きます
展覧会にもファンクラブ枠、ファンクラブ料金で申し込めます

例えばこの翔くんの展覧会など

でもただ嵐ファンでいたいからです。
ファンクラブを続ける理由は
メンバーは変わってませんので

嵐もセクシーゾーンも興味ない方は洋楽などのライブ参戦記です


この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。