見出し画像

セクシーゾーン@横浜アリーナ初日参戦:マリウス卒業後のCHAPTER II

セクシーゾーンの横浜アリーナでの初日のライブに行ってきました。
セクシーゾーンのツアー皆勤継続中です。

その日は記者dayだったので、冬のドームツアーの発表があったり、新曲が初披露されたり盛りだくさんでした

ライブ後の公式インスタです

久々の天井席

最近ずっと良席だったセクゾですが、後ろから2列目の天井席バクステ側でした。
横アリはそこまで広くないので、その席でも遠すぎるとはなりませんでした。
京セラの天井席はほんとに天井です

アンコールではスタンドにトロッコ来てくれるので1曲だけでしたが間近で肉眼で見ることができました。

セトリどう?

chapter IIというアルバムを出してのツアー。
マリウス卒業後で4人の新たなチャプターという意味らしい

韓国アイドルっぽい演出やhiphopぽい曲が多かった。

もう若くはないし、大人でもないセクゾの戸惑いみたいなものが見えたツアーでした。
私にはちょっと物足りなかったです。

全員のソロもうーん、なんだかなーって、感じでした。自分たちがやりたいことをやっててファンが見たいものになってないかもしれません。個人的な意見ですが。

でも聡くんが堂々として、成長してて、帰ってきてくれてよかったなあと思いました。

4人とも個人仕事が忙しい中、横アリ7公演もやってくれてありがとうという気持ちもあります
でもでも

私はキラキラアイドルなセクシーゾーンが見たい
せめて最後の5曲ぐらいはそのライブのコンセプトと違う定番ものをやってほしい
嵐はいつでもARASHIを歌ってくれました

聴きたかった曲

個人的にライブで聴きたかった曲を書きます
RUN


夏のハイドレンジア

好きすぎて
シルバームーンとか

デビュー曲Sexy Zoneもワンコーラスでいいので聴きたいです

ワガママを聴いてくれるなら
健人のCandyやteleportationも

嵐みたいにいつの日かファンによるリクエストライブなどいいですよね

去年のセクゾのドームと横アリの記事です


その他のライブ参戦記録マガジン

この記事が参加している募集

イベントレポ

沼落ちnote

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。