見出し画像

自己紹介♪♪

こんにちは!
渡邊芳樹といいます。



現在、複数の事業をしています。

山梨県で生まれ、
高校まで勉強や部活をする普通の学生でした。
元々独立願望があったわけではなく、
大手企業か公務員に就職できたらいいのかな?と思っていました。

進路を決める際に大学に行くことも考えていましたが、
大手企業からの募集を受けて合格したため、高校卒業後に就職。


就職してからは、
人生の先輩方から沢山の叱咤激励を頂き、
とにかく目の前の仕事を一生懸命やりました。
そのおかげで、
仕事のやりがいや面白さを知ることができ、様々な経験を積ませていただきました。


25歳の時に、
これから先の将来を考えた時に、
仕事にやりがいもあるし、わるくはないけど、このままでいいのかなー?
と感じるようになり、



とにかく目の前の仕事に没頭してみたり、海外に行ってみたり、バイクに乗ってみたり、ジムに行ってみたり、資格や英語を習ってみたり、etc.
自分なりに色々とやってみるも何か変わった感じはせず、、、。

一旦は、人生諦めモードに突入、、、するも

やはり一度しかない人生チャレンジしたいと奮起し、本気で起業に集中して独立。


・セレクトショップ
・各種コンサルティング
・各種営業代行
etc.

現在、複数の事業を展開しています。



どうぞよろしくお願いいたします。


渡邊芳樹
https://www.instagram.com/yoshifuji777/
https://twitter.com/yoshifuji777

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?