韓国のとある郊外に存在するマゾ豚クラブ、別名「チョッパリ養豚場」 K国 K国モノ チョッパリ マゾチョッパリ 韓女 崇韓 朝鮮崇拝
大韓民国のとある郊外に空き店舗が目立つ薄汚れた雑居ビルヂングの五階の一室にその趣味の倶楽部があった。そういわゆる韓国人の、きついおばさん達に虐められたい性癖のマゾ豚倶楽部だ、別名「チョッパリ養豚場」。ここでは基本的に入舎金十万ウォンを手渡しして入舎できるのはイルボンの若い雄チョッパリに限定された特殊な倶楽部なのだ。そう韓国人のおばさん達が女主人様となって、あるいは時には鬼のようなハルモニ様として、日本に妻も子供も置き去りにして、渡韓してきた哀れな豚になりたがっているマゾヒストの若い政治家の青年に首輪をがっちりと取付けて、一晩中、韓国人のおばさん達がイヤらしく艶出し用の酢ッぱ臭い韓国酢で黒光りさせた朝鮮長靴を履き、イヤらしく黒光りさせた朝鮮民族衣装を纏って、イヤらしい朝鮮語で厳しく叱責し、日本人の青年の顔に酢ッパ臭い痰唾を吐きかけて、尻皮が剥ぎ落ちるまでブタの尻に朝鮮ムチを厳しくあて続け、崇大韓民国思想を躾けてくださっているのだ。。。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?