キレイなお姉さん好きですか⁉️

風の時代だからなのか

もう春節ですね

早すぎ💦


地球の自転が早くなってるらしく

実際に1日が24時間では無くなっているそうですよ。

年を重ねる度に時間の感覚が早まりますね。

ついこの前自分が

還暦だと思っていたのに.....

二つ下の妹が8月で還暦になります。

ビックリですね❗


年齢はあくまでも記号なので

気にしてませんが

ぼーっとしていると

チコちゃんに叱られる💦



先日クライアントさんと

セッションしていて

盛り上がったことがあります。

女を磨くこことの大切さを

二人で熱く語り合ってしまいました。

世間では外見より中身が大切って

言われますが

女性は美しい方が回りにも自分にも絶対良いよね

うわべだけの美ではなく

もちろん中身もないといけませんが

やっぱり人は見た目が9割なんじゃないかと思います。


今 YouTubeで色々な情報が流れていますが

私が興味あるのは、ビューティーに関すること 食、自然療法

などで


世界情勢は、ファステングの師匠でもある

織田先生が

毎朝6:30からやっているメンバー向けの

朝ノートの会で得られるのでそれで十分なのです。


哲学、占星術、経済、神社、ビジネス etc

私の知らない世界のことを 毎日発信してくださいます。


情報も断食が必要ですね あれもこれもだと

迷子になっちゃうから 



話を戻しますが

見た目と言えば

ハーブファステングで15キロ痩せることができた私ですが


痩せすぎはちょっと

不評だったので

少し戻しました。

自分では気がつかないのですが

最近FBで12キロ痩せた美容系の方がいて

確かにスタイルは良くなっていましたが

少し老けたように感じます。

もう一人はかつての美容の仲間

あれ?

顔が痩けてしまっている


お二方とも

お顔がふっくらしていたほうが

素敵なのになぁ



そこで


思いだしました‼️

ある程度 歳を重ねたら

痩せすぎは貧相に見えてしまう

し老けて見えるということを

忘れていたのでした。


年末年始に食べ過ぎて

ちょっと体重が戻り過ぎた感があるものの

人のふり見て我がふり直せということで

考えました。




ハーブのチカラでデトックス

鏡の魔法を使って20年前の自分に会いに行こう🎵


ハーブファステング➕魔法のメソッドを構築中です

魔法のメゾットに興味のあるかたは

まずは

ハーブファステング無料体験をしてみてくださいませ。


最後までお読みくださり

ありがとうございます。











この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?