見出し画像

事件はマスクの下で起きている マスクを外したら別人だった⁉️


マスク生活が一年以上続き

弊害も色々囁かれていますが

笑顔忘れてませんか?


最近 気が付いたことがあります。


イケメンのお兄さんがマスクを

取ったら残念だったと感じたこと

ありませんか?

ステキな女性と思っていたら

マスク脱着したら

別人だった💦

それだけ

口元の印象って大切なんですね。

ざわちんは

目元のメイクだけで

そっくりさんになれるけど

マスクで口元は隠してる




お願いだから

「マスクとらないでー」

と言われないように

表情筋を鍛えておきましょう


女性はお喋りが好きなので

男性よりも

口の周りの筋肉は発達していますが

コロナ禍で自粛 ステイホームとなると

お喋りする機会もなくなってきます。

するとどうなるか

マスクの下の口の周りは雪崩の如く崩壊

ただでさえ 口角が下がると

実年齢より老けてみられて

怒ってるの?って

勘違いされてしまいます。

怖いですね


でも安心してください

マスクを着用して

できるストレッチがあるのです。

お金もかかりません​

幸せだから

笑顔になるんじゃない

笑顔だから

幸せになるのですよ


表情筋を鍛えて素敵な笑顔美人になりましょう


私が15キロ痩せて 笑顔になったハーフファステング無料体験はこちらからどうぞ 




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?