見出し画像

zoomでクリスマス会🎄

こんにちは


昨夜はハーブファステングクラブで

私が担当している実践者の皆さん+友人実践者の方と


zoomクリスマス会を開催しました。

画像1

7月期生、10月期生、13名で、ワイワイガヤガヤと

宮崎、広島、埼玉、千葉、東京、札幌の個性豊かな

メンバーで

10月期生の香さんには刺激が強すぎるのではないかと

ちょっと心配でしたが

楽しんで頂けたようです。

皆さん多彩な趣味や才能をお持ちです

鳥が大好きな恵子さんはハーブファステングと出会って15キロ減量して、糖尿、血圧のお薬飲まなくなりました。

恵子さんのInstagramです



今回リクエストしてニンニクミキサー(ハーブカクテル)の作り方

教えてくださったカオルさんのblogです。



それぞれの地区でハーブファステングクラブの支部を

作って交流していってくれたらいいなぁ

で、私は皆に会いに行き

温泉と郷土料理を味わい

お話会なんぞして

皆に遊んでもらう💕

年が明けたら

関東組で女子会しようっと


ハーブファステング無料体験はこちらからどうぞ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?