見出し画像

健康診断→家帰って寝る予定だったけど、お好み焼きとかケーキとか海さんぽしたDAY

もう、タイトルで全部話しちゃった。

細かく書かなければ、詳細。
自分と向き合う練習なので。


適応障害といいつつも、私は多分軽い方。
予定あったら動ける方なのです。

今日は会社の福利厚生を堪能するために健康診断を行うため医師会にいきまして。
『予約日ほんとは1週間後ですよ!?間違えてますよ!?』
と医師に言われながら無理やり診察枠をあけてもらってこと終えた。
※ちゃんと間違えていた。



帰って寝ようと思っていたら
送り迎えしてくれた人がお好み焼き食べ放題に連れてってくれた。

元気だったので、
お腹パンパンで破裂しそうなくらい食べた。
アイス3回おかわりした。美味しい。

近くに海もあったので砂浜を歩いて
穏やかすぎる波に石を投げまくって魚が跳ねないか試したり。

帰りにスタバ新作のケーキを買って帰った。

とても幸福度が高い1日でした。



今日から私が感動されられた事柄を
キャッチーに最後に言って終わるブログにしようと思う。

今日の私を幸せにしてくれたMVPは『糖質、脂質、炭水化物!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?