見出し画像

【生きることは他人と関わった際の感情を1人で、もがくこと】

私の意見に賛同していたとしても、その方々にも必ず【私と異なる】意見がある

私の意見に反対していたとしても、その方々にも必ず【私と同じ】意見はある

だから私は意図して他人を傷つけたくない、難しいけど😓
なぜって、感情があるからね(^◇^;)


【生きることは感情でもがくこと】って誰か言ってた気がする
あぁ、日テレドラマの「オクトー」だ😊

【異同の狭間か広間か空間のディスタンスは、有無を言わさず有在だが、その価値うつしは、私だからこそ、できる✨✨】

異も同につながり、同も異へとつながれる
私によって、いくらでも❣️

【有限の時を刻みながら、無限の可能性としての夢幻創造を有在できるのは、決意した私の有変な生き様だけ😊】

さぁ私、これから普通な当たり前じゃない、いつもの日常をどうしたい?😂

ズレってさいこー❣️


この記事が参加している募集

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!