見出し画像

私にネガティヴ発言をするお人がいたら、それはその人からの助けてよコールと想いたい😂💙


私は暴言も妄言も悪口も愚言であっても、相手を顧みない自己中心的な批判であっても、

上記ネガティヴ発言は、発言者の悲鳴や助けを呼ぶ声だと想いたい😌

誰かから

確かに言われるのは辛いよ、そりゃ

(^◇^;)

でもさ、私も言っちゃうからね_| ̄|○
知らぬうちとはいえ

だから私の誤りは謝るさ、それだけよ🌕


傷つけるのも、傷つけられるのもイヤ!もう!

記憶力はピカイチだから、一生忘れないけど、

一生忘れないということは、一生話せる機会を持ちたいというのぞみと祈りでもあるのよ❣️💙

超越🦋激しく易しくない✖️優しい一生の生き無様問題は、伸びしろエターナル延長せん、活かしきりピンチ&チャンス解答し放題するのー❤️

さぁ、今日もこんな有り様な素敵な生き無様、参りましょーか✌️✨✨🐬

みんな、コメントとかスキとか、意見待ってまーす‼️

初冬の冷たい露をのむバラ🌹たち


この記事が参加している募集

#国語がすき

3,833件

#この経験に学べ

55,057件

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!