見出し画像

(12)国大横浜小の受験当日の全て:本番の服装、持ち物、タイムスケジュール

この記事が最後の記事となります。
全7500文字という最大のボリュームです。
出来るだけ細かくリアルに当日を記載しました。
試験を控えている皆様のお役に立ちますように。

今までの記事

(1)お受験の塾に行く必要はあるの?
(2)横浜小に興味があるけどなにから始めたらいいの?
(3)受験したらトータルでいくらぐらいかかるの?
(4)眼科へまず行かなきゃいけない理由
(5)お話の記憶が全然できない…
(6)2次の行動観察が難しすぎる…。
(7)模試を受けなきゃいけないの?
(8)1次の口頭試問って要するに面接なの?
(9)1次の待機活動はどうやって練習するの?
(10)願書は早い番号が有利なの?
(11)よくでる知識問題が知りたい
(12)本番の様子が知りたい!(このページです)

~1:持ち物編~

受験当日に持参した荷物全リストを公開します。
お教室から持ち物指定が細かく出ていたのでそのとおりに持っていきました。実際は使わなくてもいざという時のためにぜひ準備しましょう。

ここから先は

7,241字 / 7画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?