一挙手一投足に

昨日の夜中にこの素晴らし動画を見つけてしまい。

ちらっと覗いたら、なんとsimoryoさんと、mabanuaさんと、YeYeさんと、井上さんと、。最強メンバーの神動画ではないか!!!

明日は朝早くから用事があるんだよな、、。
でも見たいな、、。
でも起きられないとまずいよな、、。
でも見たいな、、。

という数回の逡巡の末、大人しく昨夜は眠りにつき、さっき見ました。

見事にハートを撃ち抜かれました。
90分で4時間分くらいの密度とバラエティ。まるで手品を見ているかのように一挙手一投足にドキドキしっぱなしでした。
だからといって摩訶不思議な様相ではなくて、しっかりと人間が演奏していることが感じられる、メンバーの方々同士の音のコミュニケーション。
そして、音楽を全力で楽しむ様子が本当に美しい。

2023年、終わる前にこの動画を見つけられてよかったと心の底から思いました。


私のオススメポイントは、ナショナルジャンケンの結果、simoryoさんが先陣を切ったアンコール始め〜the national anthemの入り。かっこよかった。

誰得かって?全人類得です。(もしかしたら植物にも動物にも。)

この記事が参加している募集

note感想文

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?