人気の記事一覧

自己紹介

無性にシェフが聴きたくなって、YouTubeの「ARROW」を観て、涙が出る。このBlu-rayが発売された当時よりも、やっぱりこれから時間が進めば進むほど大事なものになっていく気がするよ。 あとラストライブ観るためにスペシャ加入したよ。

2日前

『芸人とバンドの解散ラッシュ』2024.04.09

今シェフ聴くと「泣くために聴く」みたいな感じがしそうで(我に関してはね)、なんかなあと思っちゃうので、シャッフルでふいに流れてくるくらいでいいかなって思ってる。あえて聴かないスタイル! 素晴らしい曲ばかりだから聴いたらグッとくるのはいつものことなんだし。

1か月前

今日でシェフのライブが最後なんてまったく実感がない。行ってないから余計に。 ただ今は、最後のアルバムを楽しみに待つだけ。

1か月前

浮世の森

「すてきなノスタルジー」はいかが?

「ミラベルと魔法だらけの家」のラストシーンとシェフのNow's the time の歌詞がドンピシャすぎて泣きました。(=体調優れずなので連載お休み中です、少々お待ちを...。映画見る元気はあるんです。)

京都がアツい〜その1〜

好きな気持ちと同じくらい〜その2〜

好きな気持ちと同じくらい〜その1〜

空間を広げるHIPHOP

バイスサワーの調べ学習

一番うれしい記憶・追記

https://note.com/twilight_39514/n/n75c9c3f60203 こちら、少し修正しました・・・。complexのショート動画を見直していたら、「猪爪さん、『間の季節』歌ってない、、!」と気付きました。 「『間の季節』再誕」のセクションのところです。すみません。。。

ん!!!シェフ写真展の受注販売始まった!!!一通り見てたら、前回のkit galleryでの写真展で購入させてもらったこの写真もラインナップされててなんか嬉しい!!! https://www.showcase-prints.com/?pid=178652583

4か月前

盟友の四季とその間〜その1〜

頑張れ、、!免許とって、、!

超自己流・関心の広げ方

こんばんは〜〜。 今日でテスト&レポートタスクの2/3を終えたので(体感)、これから書こうと思っている記事のテーマを置いておきますゆえ。お楽しみに〜〜 ・バイスサワーの調べ学習 ・続・ギンビス ・京都がアツい ・盟友の四季とその間(3部編成) ・テープからLPからCDから