見出し画像

サッカーというかスポーツ中継そのものを見なくなった

 サッカーW杯、リアルタイムで日本vsドイツ見てる人いっぱいいたみたいですね。

 昔、野球のシリーズをテレビでやってた時ってあったじゃないですか、その頃ってスポーツ中継って野球以外も見てたりしたんですよ。

 その頃と何が変わったかっていうと編集技術。

 ニュース番組でもあるし、スポーツ番組でもあるけど、ダイジェストの編集技術が格段に上がった。

 前はダイジェストが雑に見えたから中継の方を見てたけど。

 今、ダイジェスト凄い。

 完璧に近くなればなるほど本編から離れる事があるんだなって思った。

#日本株 #円安 #米国株 #投資 #投資信託 #NISA #積み立てNISA #iDeCo #年金 #日記 #エッセイ #仮想通貨 #暗号資産 #サッカー #スポーツ

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?