見出し画像

飛行機に乗ることになりまして✈️

タイトルは「ツレがうつになりまして」を参考にしてみました。全然、ぽくない。

まあ、タイトル通り、そういうことです。

「え!?新幹線も乗らないのに!?電車も不安なのに!?急に!?」

ね、本当それ。

ちょっと色々あって、乗ることになりました。

いつぶりってくらい乗りなれてないし、何より、

席が全然知らん人のど真ん中!!!
同乗してくれる、知り合いは前の席!!

もうそんなん実質1人みたいなもんやん…
考えるだけで苦しくなってくる…

映画館でさえ、端の席にしか座らないようにしているのに、空の上で、知らない人に挟まれるという地獄。

「まあ乗ったら、飛んじゃうからもう諦めよ、てか、いけんじゃね?」という気持ちとは裏腹に、

空港であたふたする夢を見たり、普通に悪夢見たり、

飛行機のことを考えたくないのか、もう明後日だというのに、キャリーケースは空っぽ。

準備する気力が出ないんです。考えたくないんです。

「何泊だから何着持って、薬は何錠、化粧水、メイク道具、小物、これは手持ちの方がいいのか…?」

みたいな考え事したくないんです。

準備しよってなった瞬間に、頭が考えることを拒否するんです。

はあ…

無理…

もう空港に着いた時点で、疲れきってる気がする。

きっとそれで、不機嫌MAXで、気使わせて、気まずくなる所まで見える…

超やだ…先に謝っとく、恋人よ、ごめん。
手術の方が怖いよね…ごめんね…

2人して満身創痍なのウケんね…

大丈夫、どうせ乗れんだから。
乗れた〜!!!!ってインスタのストーリーに載せてやるんだ。

とりあえず準備しようね…
明日しか準備する時間ないからね…

とまあ、今の気持ちをダラダラと書いた、情緒不安定noteでした😡

ありがとうございました😡😡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?