休憩ランチ&世界一オススメできる化粧品

今日は相方氏にお化粧品のパシリをお願いしました◎

そして、私の休憩時間に合わせて届けに来てもらって、一緒にランチしました☺️

画像1

神戸ブランドの生姜焼き定食。にんじんのサラダも美味しい。

神戸ブランド、物販の方は閉店セールをしてました。昔からあったのに、なくなると知ったらなんか寂しいですね。

そして、届けてもらったお化粧品はコチラ。

画像2

FAITHさんで唯一市販で買える、withoutシリーズ。

洗顔料「クレイ ウォッシュ&パック」

これは、泥の洗顔なので、泡立てる必要なし!汚れを吸着して、擦らずに落としてくれるのでお肌にとっても優しいんです💕

さらに、1分間待てばツルッツルのお肌に💖パックとしても使える優れもの😭✨

みんなこれ使えば間違い無いのに!って思うくらいオススメ。一回使えばもう他のは使えない!!節約しようとして一瞬他の物に浮気しましたが、レベルが全然違うくて、すぐに戻しました。

お金かかってでも使いたい「without」シリーズ。みなさんも是非体験してください◎

以上。


いつも、スキ&コメントありがとうございます!嬉しいです💕これからもよろしくお願いします🥰

〜7/3(土)マリンピア神戸にて、イベント開催します!お近くの方、是非お越しください♡〜

〜とぅんちゃん。のデッサン教室 毎週金曜日に神戸でやってます♪〜

〜ホームページまとめサイトです♪SNSや連絡先、作品の購入はこちらから飛べます♡〜



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?