見出し画像

「おむすび春の満腹まつり」計画

《連続1343日目!》


さくらの開花も始まり、いよいよ春も本番ですね。


この季節になると、必ずやってくるお祭りがありますよね。

ほら、シールを集めると白いお皿がもらえちゃう。

あの、お・ま・つ・り!


そう、みなさんご存知の
「ヤマザキ 春のパンまつり〜♪」

白いお皿が必ずもらえちゃう達成感がたまらないですよね。

いろいろな種類のパンが対象になっているので、売場を見ているだけでも楽しいし。
締切近くになるとシール欲しさにパンをたくさん、お腹いっぱい食べちゃうこともあるし。


いいな。

いいな。

おむすびでも、こんなおまつりをやりたいなあ。


ということで…
おむすびの種類がたくさん出てきて、読むだけで満腹になっちゃうおまつり記事を書いちゃおうと思います。

名付けて
「おむすび春の満腹まつり!」



名前先行で思いついちゃった企画。
詳細については、次回までに考えておきますね〜


それでは!



春。
それは、こいが集まる季節なのです!
桜が舞い散り、花筏になっていく様子も読めます。


#日記 #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理 #おむすび #おにぎり #毎日更新 #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男#世界でいちばんおむすびを語れる男#ヤマザキ春のパンまつり #おむすび春の満腹まつり  

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!