見出し画像

至れり尽くせり!㊗コゆ喜賞をいただきました

《連続1818日目!》



noteやstandfmで活躍されている文筆家の奈星 丞持(なせ じょーじ)さん。

その奈星さんから…

コゆ喜賞をいただきました!



コゆ喜賞とは、「コメントでじょーじ&ゆかりちゃん(話にもよく出てくる奈星さんの妻)が喜んだで賞」の略で、これまで167回も続いている!

この賞のすごいところが、その受賞者へのスペシャルな特典!

受賞者の方のnote&記事を全力紹介してくれて、しかも受賞者の記事を【サポート】&【オススメ】までしてくれる。

なんて、至れり尽くせりの賞なんだ。


さっそく、私のこともこんな素敵な記事にしていただきました!



もうね。この紹介記事がすごいこと。すごいこと。

自分のあらゆる面を応援して書いてくれているんです!

(一部分を抜粋させていただきます)

◆ハスつかさん

有名人です。
ハスつかさんは、テレビに出演しています。全国ネット放送のゴールデンタイムでした。
コチラ ⇓(再生すると数秒間、トークするハスつかさんのお顔が観れます)

詳しくはハスつかさんの記事を一読ください。
臨場感が伝わってきます!


こんな感じで、いろいろな記事を紹介してくれるのです!

しかも、その観察力が凄い!


◆Tシャツ

ハスつかさんは、なかなかステキなTシャツを作っています。
たぶん作ったハズです。

しかも2種類。
パターンA(シンプルバージョン)

NO ONIGIRI NO LIFE
かっこいい!



パターンB(イラストバージョン)

握る手(イラスト)
ステキです。


こんな感じで、以前、記事に貼ってあった写真から抜き出して、書いてくれている。

しかも鋭い!
2種類のTシャツをしっかりと見てくださっている。

そうなんです。

上のTシャツは知り合いのデザイナーの方にいただいたもので、下のTシャツはハスつかデザインのものなんです。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そんな、文筆家の奈星 丞持(なせ じょーじ)さんが、今、チカラを入れているのがこちらの小説(の下書き)

恋愛下手な沖縄娘が、東京で仕事に夢中になり、沖縄に新たな夢と恋人を連れて帰る話(仮)


23歳、小宮山ひまりは沖縄出身。東京で丸2年働き、強烈に沖縄の海が恋しくなり宮古島ツアーに参加。そこで、余命3ヶ月と医師に宣告された田辺の「時には余命3ヶ月と考える」という提案がキッカケとなり、以後、ひまりは仕事に没頭するようになった。周りからは「仕事中毒」と心配され、事実、倒れて入院もするが、仕事はドンドン楽しくなり、結果も出る。
29歳、祖父江を好きになったひまりは、自分が作った掟を破り、賭けに出るが、その恋は実らず。
・・・・

主人公のひまりちゃんのモデルは、以前noteでも活躍されていた、ひがちゃん(だと思われる)。
仕事を通じて成長をしていく主人公のひまりちゃん。
都会や故郷の沖縄の間で悩んだり、恋愛にときめいたり傷ついたりする姿を表現豊かに描かれている。


こちらのマガジンに連載中の小説が載っていますので、ぜひ!

そして…

読まれたら、コメントをするのがオススメ!

だって、

至れり尽くせりの「コゆ喜賞」に選ばれちゃうかもしれないから!





#日記 #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理 #おむすび #おにぎり #毎日更新 #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男 #世界でいちばんおむすびを語れる男

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!