見出し画像

ピコーン!みんなのフォトギャラリー確変しました~ (7ヶ月ぶり6回目)



おはようございますー
突然ですが…

ピコーン、ピコーン!

例の音が鳴り止まない!(イメージ)



どうやら、桜とスカイツリーを撮影した写真が「みんなのフォトギャラリー(みんフォト)」で、多くの方のタイトル画像に使われているみたい。
昨晩から、なんと20件以上続いている。

ピコーン、ピコーン!

またきた!


これまでも、何度かこのパターンになったことがあるぞ。

そうそう、連続でみんなのフォトギャラリーを使用してもらえることが急に来るんだよね。




試しに、みんフォト(みんなのフォトギャラリー)を覗いてみたら…



上から6枚目に自分のアップした写真が!



自分の撮影した写真が、多くのかたのタイトルに使っていただけるなんて嬉しいし、光栄すぎること。


現在、「おむすびリポート1000日、みんフォト2000回、フォロワー3000人」のチャレンジしているところ。みんフォトは8月に1000回を迎えてから詳細の数字はわからないけれど、予定だと3月~4月くらいで2000回に達する見込み。
今回の確変は、ゴールまでの勢いをつけるものになるぞ。





note公式のほうでも「#みんなでつくる春アルバム」という企画をやっているので、自分もそれに乗っかってみよう。

春の写真をさらにみんフォトにアップロードしちゃえ!!!


房総半島の山桜


見沼大用水の桜吹雪


岩槻城の夕桜




嬉しいことは、みんなに共有!

みなさんにも素敵な木曜日でありますように!


ピコーン、ピコーン!




#日記  #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男 #みんなのフォトギャラリー #みんフォト 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

みんなでつくる春アルバム

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!