見出し画像

㊗️1600記事突破!せっかくなので、いちばん不遇だった記事に光をあててみる

《連続1440日目!》



今日は嬉しいお知らせを!

なんと、昨日の記事投稿で通算1600記事を達成することができました!
ぱちぱちぱちぱち



連続投稿でいうと、1440日!
1日1記事を基本に、どうしても書きたいことがあるときは2記事までと決めて書いているので、本当にコツコツ積み上げてきた数字なんだ。


この記事には、自分の中で胸をはれるところがある。
それは、どれも手を抜かずに全力で書いてきたこと。

せっかく読んでくださった方に少しでも満足いただけるように、けっこうガチ目に書いてきた。




そんな思い入れのある1600の記事。

スキとかビュー数の多い記事は、ダッシュボードでも毎回表示されるので思い出しやすいけれど。。



せっかくなので、ビュー数がいちばん少なかった不遇の記事に光をあててみたいな。


ということで、ダッシュボードを下に下に、めくりめくって、ビュー数の少ない記事ワースト5を出してみた(5位は同数なので6記事)


(タイトルの横にある数字がビュー数)



1595位

1596位

1597位

1598位

1599位


その下に、ダントツに低いビュー数の記事が現れた・・

その数203ビュー…


1600位



Merry Xmas!ロースト◯◯◯と言えば…



2019年12月24日にアップした記事。

そもそもこの日はクリスマスイブの日。
めちゃくちゃ逆風なのだ。

聖なる夜におむすびの記事なんて読みたい人がいるのかな(笑)


ちなみにロースト〇〇〇は焼きたらこという、どうでもいいオチ。。



今と比べて、あまり記事にチカラが入ってない笑

たしかに、ビュー数が少ないのも納得。



こんな感じで、さらに記事を積み上げていきますので、みなさん、これからもよろしくお願いいたします!


(7月には連続投稿4周年になるはずなので、まずはそこを目指しますー)



#日記 #エッセイ #フードエッセイ#グルメ#料理#おむすび#おにぎり#毎日更新#1000日チャレンジ#コラム#フード#1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男 #1600記事



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!