見出し画像

1000日チャレンジ達成の仲間で撮影会をした話

【今日のむすび011】

1000日間、目標を定めてひたすらそれに邁進する。

この全てのものがスピード化している時代に、この長い期間をかけて取り組めることってなかなかないと思う。
それを達成した仲間たち。

その中でnoteで記事を書いている方々を、先日紹介させてもらった。



この仲間の存在があるからこそ、遠い遠い1000日というゴールに辿り着いたのだと思う。

本当にみなさんに感謝。おめでとう。お疲れさま。

note以外のところでチャレンジをしている仲間はたくさんいるし、チャレンジの途中の仲間もいる。
そういった仲間も今後紹介していきたいなと。


未来に向かって、一緒に前に進んでいこう!


そして、その仲間たちが集まることになった。

それは、1000日写真撮ることにチャレンジしていた、ほしねえからの提案。


「1000日達成した仲間で撮影会をしませんか」


場所は、都内のスタジオ。
照明も機材もプロ仕様。
本格的で緊張してしまう。


でも、その緊張をほぐしてくれたのも仲間の存在。

「もっとこういうポーズやって」
「いいねーいいねー」
「それそれそれ」

とにかくガヤがうるさい。


でも、けっこう嬉しかったりする。




自分のテーマは、おむすび。
ということで、親戚に着物を借りて和装で撮影に挑む。

小道具として使う、おっきなおむすびも作ってきたよ。


最後は全体で撮影!

華麗なる一族?
ルパンとその仲間?

みんなスタイルがバラバラで、なんだか不思議な集団写真となった。笑

でもほんと楽しそう。
みんなの表情がとにかく素敵すぎて。

これからカメラマンのほしねえがそれぞれのベストショットを選んでくれるらしい。

ありがとう。
楽しみにしてます。


それぞれの1000日。
それぞれのチャレンジの証が合わさった時間。


今日もむすびよし!



#日記     #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れるひと     #毎日のむすび #撮影

この記事が参加している募集

X日間やってみた

休日フォトアルバム

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!