見出し画像

えーー!noteのタイムラインの見え方、変わっちゃったの?


もしかして、昨日からnoteのタイムラインの表示が変わったの???

タイトル名とタイトル画像と名前しか出てこない。
それも小さくなった。

前は確か…
書き出しの部分も入っていて、読みたいと思えるような判断情報がもう少しあったはず…


こんな感じだったと思う↓


タイトルとタイトル画像だけで、読んでもらわないといけないのかあ。

書き出しの工夫はもういらないということかな。。。

自分の書き方のポリシーとして、時間がない方でもその日の内容がわかるように、タイトルと頭の数行だけでだいたいを表現するようにしていたのだけどなあ。
ちょっと書き方を変えないといけないのかなあ。



なんか、毎日行っている本屋さんに行ったら、全部の本に透明なカバーがかかっていて立ち読み禁止になってしまった感じ。。


しかも、つぶやきの方は書き出しの文章が読めるのね。

しっかり書いた記事の方が軽く扱われている感じもしちゃうなあ。


なんだかなぁ。




そんな感じですが…
週の終わりの金曜日、気持ちを切り替えて前向きにいきましょうー




#日記            #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れるひと            #タイムライン


この記事が参加している募集

noteの書き方

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!