見出し画像

奇跡が並ぶ10万回のスキ

《連続1279日目!》


2023年も始まり10日が経った。
新しい1年のスタートは、いつもワクワクしてしまうもの。


この1年で

どんなことができるだろう。
こんなこともできるかな。
あんなことだってできるかもしれない。




ピロローン。

noteからお知らせが届いた。



おめでとうございます!
あなたの記事が合計95000回スキされました!って。


おおぅー
なんと。

めちゃくちゃ嬉しいではないか。


そう言えば、最近ダッシュボードを見てなかったな。
ちょっとのぞいてみよう。


あれ。

noteの中にあった「ダッシュボード」の欄が少し変わっているような。変わっていないような。
ちゃんと探してみたら「アクセス状況」というところにスキ数が表示されていたー


さてさて。
今現在のスキ数はどうなっているのだろう。

ピロン。


今日の16時42分が最終集計時刻なのね。
どれどれ。
スキ数は…


なんと10万回超えー


しかも今日1月11日に相応しいように

101,111スキ!


奇跡の1並び!

これ凄くないですか!


なんかいいことありそうー



いつも読んでくださり、スキをつけていただいている皆さん。
本当にありがとうございます。

みなさんが読んでくださっていることは、自分自身の創作のチカラとなり、毎日続けていく勇気にもなっています。


(沖縄の古宇利島のハートロック♥️)


2023年も、みなさんが読むだけでハッピーになり前向きになり、ちょっと気がラクになるような記事をたくさん書いていければと思っています。

引き続きよろしくお願いしますー♪






キリ番にならないとムズムズして、自分でスキを押しちゃうこともあるあるですよねー笑


#日記              #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男 #世界でいちばんおむすびを語れる男     #スキ数 #10万回

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!