見出し画像

ダメな方向へ 【エッセイ日記】

「自分の考えで仕事をやってみよ」
って言われてやったら立て続けにダメな方向になっちゃうぜ!!!!!
アーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
まぁわざとダメな方向になってるわけじゃなくて自分の考えと行動は実はダメでもっと良い方向へ行ける方ができそうであとはわざとではない『マヌケ』したり人の指示の聞き間違いと勘違いによって起こりゆるミスミスミス ミス・バレンタイン(ミスって書いててふと脳内にミスバレンタインが浮かんだけど…誰だっけ???ってなってなんとなくワンピースのアラバスタ編にいそうだな!って思ったら割と合ってたわ!!!!)

そんなミスバレンタインのことはどうでもよくて実は仕事のこともどうでもよいのかも。(この「よい」か「いい」、どっち使ったら良いかわからないから赤ペン先生に直してもらいたい) でもこううまくいかないの、テスト勉強もしてるし授業もちゃんとノートとって受けてるのにテストの点数悪いみたいだな。俺がそうだから、学生時代からこうだからね。もう慣れちゃったなカナ!?

なんか仕事のこととか悪夢とか幻想とか思う時あって
「あぁ、コレは夢か幻なんだよなぁ」ってふと思っちゃう。嫌すぎるなのかな?それが仕事中の普通に働いてる時や怒られてる時もそう思っちゃう。

なんか仕事しなくてお金がもらえて全部の時間趣味の漫画アニメゲームに割り当てたい希望がやはり捨てきれないんよなぁ〜

すーぐ妄想に逃げちゃう。

あれ?
妄想に逃げちゃうから仕事でのミスって妄想により膨大な妄想に書き換えられてうまく行かない説ない!?

もうこんななら赤ちゃんになりてぇよ

んなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ともかく、
もう仕事がうまくいかないってことは仕事がうまくいかない世界線に到達してるわけで過去には戻れないしその仕事がうまくいく世界線への移動はできない。
過去は戻れない。ないに等しい。
今と未来しかないんだよな。もう。
急に世界線の話をしたのは世界線の話をしたかったからなんだよなぁ!

結果、どうすることもできない。
もうこの世界線に、だめな方向へ誘導してしまったのならば、それに従うしかない。

オラ、受け入れるゾ

一度受け入れたらすぐに話して発狂して泣いて駄々こねて嘔吐もして頭を後遺症が残らない程度に壁に打ち付けて人語を捨てれば乗り越えられるよ。

  それは乗り越えているのではない。
   大暴れというのだ

大暴れの極意


じゃあそろそろこの話の「本題」にはいるか…















硬めで馬特有の筋肉!(浅知恵)
って感じでおいちかったでしゅ!


今日の教訓
・おぺぺぺぺ〜〜〜〜


オワリ