見出し画像

メドベッドを頼っているのも 薬に頼るのも同じ

メドベッドを頼って
期待して、
待っていて、
なにもしないで、

生活の見直しも、
食事の見直しも、
運動の見直しも、
睡眠の見直しも、
せずに・・・

ただただ、待っているだけならば・・・

それは、病気になった ⇒ので、薬を飲めば治る!

という思考と同じです。


※ここでは、先天性のものを言っているわけではありません。

病気は、じぶんがいままで自分のからだにしてきた結果が出ていることがほとんどです。

長年かかって現象化するため、真の原因は何か?
たどりつくことができなかったり、
そもそも原因の究明などは素人はすべきでないし、
医者が言うことが正しいと、教わりがちですが。

人間の体は、
ひとりひとり臓器の大きさや位置がも違っていますし、
どの状態ベストかどうかも人によって違いがあります。

なので、
じぶんの体を一番よく知っているであろう人は、
自分自身(こどもの頃は親の場合も多少あるとおもいますが)
痛みや、苦しみなど
もしくは、
どれだけ心地いい
などは、
本人しかわかりません!

結局は、
本人がじぶんのからだと向き合い
生活と向き合って

根本的な原因究明をしないで、
西洋医学的な、目の前の出来事だけに対処するような、
薬による対処療法をはじめてしまえば、
薬による影響が出て、
そもそもの原因に、よりたどり着けない状況となってしまいます。

というのは、素人でもたどり着ける考えだと思います。

食事がどうの・・・というのは、カロリーとか西洋栄養学ではありません
保存料や添加物についての知見、エサの良し悪し、農薬ホルモン剤などの投与、遺伝子組み換えなど、多岐にわたります。

よく日本の食べ物、和食は健康食とか、
褒められたり、
自負していることがあるようですが・・・
現実を知らないのか、
ダマされているのか、
悲しい感じです。

塩、醤油、味噌など、料理の基本の調味料をとっても、
まともなモノは、
相当勉強して、調べて調達しない限り難しいと思います。

それは単純に国産が良くて、
外国産が悪いとかの話ではありません。

また、汚染水騒ぎがにぎわっている昨今ですが、
あれも政治的な匂いがぷんぷんしていますが、
放射能が食物にどのように影響するかは、
私の知っている限りで最もよろしくおないのが、
放射能食物連鎖です。

そして小麦がダメな理由やら、
乳製品などもダメな理由など、
の良し悪しなど、
つぶしていくと、
ほとんど安全な食べ物がなくなり、
健康的なものを食べようとすると、
困難過ぎ
て、狂いそうになることでしょう。

で、ベジタリアンになったりすることもあるようですが。
野菜の土壌、肥料、害虫対策、そもそもの種や近隣の農家など・・・どうでしょうか?

毒っぽいモノは沢山ありますね。
保存料添加物をはじめ、農薬放射線ホルモン剤ガチな毒物や化学合成物質や、有機栽培、自然農法の基準など・・・

栄養が足りないと言って、
サプリメントを取るのも、
薬を取るのと
大差ない行為だとおもいませんか?

おなじように工場で、抽出したものを合成して、
人工的に強化されたものを摂取する訳です。

薬やサプリのように、
成分を圧縮されたような強いものは、
そのプラスの効果がある反面、マイナスの効果も必ずあります。

素人でわかりやすいのは、
糖分で、接種すれば血糖値があります。
ですが、
自然界にクソ甘いものはあまりありません

それを砂糖人工甘味料は、
精製して、不純物を無くし高濃度にしています。

それを体に取り込めば、
自然な上昇ではなく、不自然な人工的な急激な反応を体内で起こします。
血糖値であれば、血糖値スパイクなどです。
そういう人工的な衝撃を与え続けていれば、だんだん、麻痺してきます。
そして、動作が正常ではなくなります。
糖尿病の出来上がりです。

精製しているものに共通な概念は、人工的に精製し、結晶化して、
白い粉になっている場合が多いです。
砂糖、塩、某調味料、薬物・・・

これらを使って侵略したりした歴史が世界中に存在しています。
古くはからはじまり、砂糖の時代があり、の時代があります。
アヘン戦争など・・・)
その名残が、国各で使われる言語や国名などでわかります。

ようするに、
世界を支配している輩がいままで奴隷に使ってきたようなモノを、
自ら望んで安易にやらない方がいいわけです。

砂糖も薬常習性があります。

また、最近では、
砂糖、薬以外に、様々な人工的な味や、メディアを使った常識の塗り替え幼少期に覚えさせて依存体質にしていくなど、
さまざまな方法で魅了できるようになっています。

そして、常習性を利用され、沢山売る。

まぁ、混んでるラーメン屋さんのラーメンに某粉がとか噂もまんざらではないと・・・(笑)


だいぶメドベッドから脱線しましたね。(笑)


メドベッド以外に、

食の基本知識を知らない人は、
1度どういう風に現在の市場に流通しているものがヤバイか? ヤバくないものは、どういうものか?

を調べてみてください。

また、食以外に、

肉体自身の維持管理として、運動・エクササイズ、睡眠、休息、

精神、スピリチュアル的な部分の維持管理についても、

学ぶと、

圧倒的に健康になっていき、
奴隷生活から抜けやすくなると思います。

もちろん、奴隷生活で、苦しい、苦しいと不平を言いながら、
我慢、忍耐を学び、めちゃくちゃ頑張る。
頑張っているのを認めてもらう(承認欲求を満たす)など、
やりたいことがあるなら、それも経験だと思います。


心や見えないものの領域は、

現代社会では、うまく無視され、根性論・忍耐論で、使い捨てにしていました。
現在は、メンタルヘルスとか精神的な安定見かけ上装ってケアしているような感じですが、
組織を保護するために仕組みであり、個人のケアなどどうでもよく
病んだ後は長く病院のVIPとして通い続ける、西洋医学のトラップにはまるようにしか見えません。(笑)

個人的にはそんなものより、宇宙人系のスピリチュアルな動画を見た方が、メンタルヘルスのチェックリストなど一瞬で問題なくなります

見えないエネルギーや、直観や、心、氣については、
非常に重要で、彼らはそれを知っていて、うまく現実主義、結果主義でフォーカスをずらしています。

ゼロから知識をつけて、
くだらないものにエネルギーを奪われないようにした方が、
心身健康にすごせると思います。


ということで、
このように3次元でできることをしても、
それでも病気のままだ・・・
手遅れだ・・・
というレベルの方が
最終手段で、メドベッドを使ってみるのは効果があるかも
と思う今日この頃です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?